どこが魅力か!

これまでに電話占いってやったことがなかったんだけど、これはお家にいて出来るうらないなんですよー。名前の通り言われた番号にコールすると電話占い師につないでくれます!

これのどこが魅力かというと・・・
まず!!!時間を選びませんー!並んだりする必要がないのでスグに気が向いた時にできちゃいます♪

次に!!!移動する時間がいらないですー!家に居てもどこにいても、TEL出来る環境ならオッケーなので、あっ今うらない行きたい、だけどお店行くまで遠いんだよなぁって時には、そういえば電話占いがあるじゃないか♪というカンジで使えます。

そして!!!声が聞こえますー!当たり前なんですけどネットで出来るやつって、文字しか見えないじゃないですか?だけど、これは声が聞こえるので“私のためにうらなってくれているんだ~”ってなんだかウキウキした気持ちになりますよッ☆声って人の特徴出るし、こんな人がやってくれているんじゃないかなってわかります~♪

しかし!!!電話占いに限ったことじゃないですが、マインドリーディングにはくれぐれも気を付けて下さいね(笑)何事もほどほどにが、大切なんですよね。だから、電話占いしてもらったし、うらない師に言われたからって全てを信じる必要はないし、自分の都合の良いことだけ覚えとこう♪






What's New

2013/02/28
耳より記事2を更新。
2012/11/28
耳より記事を更新。
2012/03/22
3~5日以内を更新。
2012/03/22
1万円で解消?を更新。
2012/03/22
時間×固定料を更新。
2012/03/22
ナンバー確認を更新。
2012/03/22
電話占いの疑問解決!を更新。
2012/03/22
ホームページリニューアル

Recommend Entry

話してみる

占いで一体どこまで自分の悩みを話していいのかって、悩んでしまいますよね。でも、顔の見えない電話占いなら、なんでも話せてしまうと思いませんか?思い切って色々話してみましょう!

友達感覚になる

相手の顔はわかりませんから、なんだか違った事もついつい話してしまいそうになりますね(笑)まあそれほど占いが身近になったってことですね。